ジョニー的饒舌空間

53232
ジョニー・デップ狂いのための掲示板。ジョニーのことも、そうじゃないことも何でも自由に饒舌に♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生で大事な1つのこと。 - 星乃 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 15:56:00


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

一瞬で生活が豊かになりました! - 蒔 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 15:33:56


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

まだ間に合いました! - 瀬野 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 01:17:52


突然ごめんなさい。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
苦しかった生活が一変しました。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みてください。
ありがとうございました。

ジョニー大好きです - にゃん (?)

2013/08/30 (Fri) 21:56:19

初めて書き込みします!
今年ほどからジョニーにめっちゃハマりだして大好きになってしまい・・・睦月さんのブログを見つけた次第です!

ジョニーの映画をレンタルしてきては、睦月さんのその映画の記事を読みつつ、共感して一人で盛り上がっていました笑
本当にジョニー、かっこよくて、美しくて面白くて、素敵♡
ローンレンジャーのジョニーもまた、ユーモアであふれていて最高です!ことあるごとに頭の上の鳥に餌を与えるのが笑

今はお休みしておられるようですが、お元気でしょうか??

また、睦月さんの語るジョニーの記事が読めたらなぁ…なんて思っています♪

失礼しました!

ローン・レンジャー - とらねこ (?)

2013/04/22 (Mon) 23:11:29

ここ、お初にお邪魔します。
睦月さん、お元気してますか?
頑張り屋さんの睦月さんだから、きっとお仕事を精一杯頑張ってるだろうなあと想像してます。

そんなキャリアウーマンなカッコイイ睦月さんも、未だにジョニーマニアでいらっしゃるかな?
劇場の予告で見たジョニーのインディアンスタイル、うおおおおー!!!とビックリしましたよおお。
今回も製作総指揮を兼ねてるんですね。

この作品、大分延期に延期を重ね、随分公開が遅れたようですが。
8/2に公開か、良かった良かった!
きっと睦月さんは早く見たくて、身悶えしてるんじゃないですか?

ジョニー以外の注目ポイントとしては、『ソーシャル・ネットワーク』でイケてる双子役をやって以来好感度の高い、アーミー・ハマーが主演ってところが嬉しいですよね!
あと、『ジャンゴ』以来、西部劇をあれこれ見た私には、この手のテイストがすごく来てる感じで。楽しみです。

いくぞ!北アフリカ! - いくぞ!北アフリカ! (?)  URL

2012/06/04 (Mon) 12:25:35

北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…。

ご無事でしょうか - じょん (女性)

2011/03/27 (Sun) 17:52:49

地震が発生した日から毎日こちらを訪問させて頂いてます。
睦月さん、そして睦月さんのご家族の皆様、ご無事でしょうか?
私に何か出来るわけではないですがとても心配で、メッセージを書き込んでしまいました。

岩手はまだまだ余震の心配もあり、心休まる時間はないのかもしれませんが…
少しでも早い復興を心より願っております。

ひたすら無事を祈る・・・・ - WAKA (?)

2011/03/19 (Sat) 12:17:17

今はただ、ただ無事を祈るばかりです。
睦月さん心配してます!



応援しています - 裕 (?)

2011/03/18 (Fri) 21:23:29

東日本大地震が起きて、1週間。
 睦月さんの故郷を含む、東北の被害の大きさに心を痛めています。睦月さんが、写真を載せて紹介してくださったあの風景は
大丈夫ですか。
 ジョニーが日本にきて、新しい映画を今週こそ見に行くぞ、と
思った矢先でした。
 どうぞ、被災されたみなさん、頑張っているみなさん、ともに
復興を祈り、応援しましょう。
 また、いつか楽しい映画のお話ができるまで、互いに励ましあって、前に進みましょう。こうして出会った、私たちの絆で乗り越えていきましょう。
 

大丈夫ですか? - じーま (?)

2011/03/15 (Tue) 11:17:25

ご実家、睦月さん大丈夫ですか?

尋ねても何もできないのでメッセージを送る事を
ためらっていましたが…。
ご無事を祈っています。

睦月さん、大丈夫!? - ri (女性)

2011/03/14 (Mon) 17:56:34

睦月さん、大丈夫でしょうか?

ママもご無事だったのでしょうか?

地震があった日から、何度かこちらを訪問していましたが、なんだか大丈夫?とお聞きするのも…
という気がしておりました。

皆様のご無事を、心からお祈りしています。
祈ることしかできないから…

地震から3日目…><! - ジャックのバンダナ (女性)

2011/03/14 (Mon) 17:19:50

睦月さん、ご無事ですか? 関東から、東北にかけて、
信じたくないほど、見るも無惨なことになって……
涙がこぼれます。。。
御実家のみなさんも、避難されていらっしゃったでしょうか…
どうぞ、お元気で!!!

ハピバー - ばちろう (女性)

2010/11/09 (Tue) 11:03:44

って縮めていっちゃいけませんね(^^;)

改めまして

HAPPY BIRTHDAY睦月さん

楽しく健康で充実した一年を過ごせますように

お祈りしてますね♪

本当に久々の書き込み(--;)お元気ですか?
急に寒くなり体調管理が難しい季節となりましたね~

お仕事順調で忙しいでしょうか。
ストレス溜めてませんか??

ますます厳しい世の中になってきておりますが

お互いこの時期を頑張って乗り越えましょう~

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ♪


そして、ジョニーの掲示板なのでひとつジョニーの情報を


と言いたい所ですが・・・


最近すっかりとジョニーの話題からは離れてしまってる
今日この頃・・・

ブロ友さんの情報がなければジョニーがどうしてるんだか
さっぱりわからん私です(-Δ-) 

新たな情報がなくってごめんねーーー


ではでは~~

おひさしぶりっ - みき (?)

2010/09/24 (Fri) 01:15:46

ようやく涼しくなりましたね。この分では、北国に引っ越さにゃ〜。異様な厚さとは裏腹にジョニー熱もすっかり冷めたせいか、あっぷあっぷしながらようやく生きております。でも、あのような人が、この世に生存していることは嬉しいことには変わりないです。
睦月ちゃんのように海外旅行とか好きなことがあるのは、本当に素晴らしい。チュニジアかぁ〜。今円高やもんね〜。海外旅行すべし!
物とか服や食べ物とかどれほどすごいかっちゅうんで人を判断するのは好きじゃないし、なのに今の日本はそんな人ばかりで、そうじゃないとひがんだりバカにされると思ったり、なんか変だわ〜〜〜。
政治家は、選挙ばかリ、高級官僚や医者等の多くもお金ばかり考えてて、国を思う人は、希少だから、日本もいよいよ終わりか???
岩手おじょごは、どう思う?

大変お久しぶりでございます - 睦月 (女性)

2010/08/13 (Fri) 16:03:54

睦月です。

暑い日が続いておりますが、皆様、お元気にしてますか?
本当に久々にweb上に出現しました(苦笑)。
最近は仕事以外でPCを触ることもなくなり、ブログをやっていた頃のことがとても懐かしいような、夢の出来事だったかのような、そんな不思議な気持ちになります。

さて。

最近は皆さんのジョニー・デップ熱はいかがな感じですか?
「アリス・イン~」の飛び出すジョニーを見て、思わず抱きしめようと腕を前に突き出したりしましたか?

・・・・私は・・・しました。はい。当然しましたとも。

そして現在は、私がかつてブログで公言した「ジョニーと一番共演してほしくない女優アンジェリーナ・ジョリー」との初共演「ザ・ツーリスト」の公開に向けて、身をよじっている最中でございます。

・・・ということで。
ぜひ、みなさんのジョニー熱近況を教えてください。

そうそう。
じょんさん!ご無沙汰しておりました。お元気ですか?呼びかけてくれてありがとう(涙)バンジーで私を思い出してくれただなんて、なんだかとても嬉しいです。とにもかくにも、マカオタワーの高さはマジハンパないので、中居くんが失神しないかと心配です・・・。

私、今年はチュニジアという北アフリカにある国に行ってきました。思わずブログに旅行記をアップしたくなるほどに、とても素晴らしい旅でした。


・・・なんだか久々の掲示板書き込みで、何が何だか分からなくなってしまいましたが(汗)。

またこうして神出鬼没しようと思っていますので、皆様、たまにココの相手をしてやってくださいまし。

よろしくです。

Re: 大変お久しぶりでございます - akko (女性)

2010/08/14 (Sat) 16:27:28

1週間ほど前だったでしょうか…久々にこちらを覗きにきたら、じょんさんの久々の書き込み!そして、じょんさんの呼び掛けにより睦月さん登場で嬉しくなり、私も久々書き込んじゃいます。

睦月さん、お元気そうで何より♪私は年々体力の衰えに参っておりますが(-.-;)

ところで、ジョニー熱度ですが。
前ほど何でもかんでも知りたガールな時期は過ぎたようですが(^_^;)なんだかんだでアリスは4回劇場に足を運びました。最多でございます。
でも、ドアーズのナレーションにはイマイチ興味が沸かず(だってドアーズ知らないんだもん…)、ツーリストの撮影風景の画像なんか見ちゃ〜豪華すぎる2人だな…とか、もみあげから顎までグルっとあるお髭で“ひっくり返しても顔”みたいだ( ̄∀ ̄)とか思ったり…てな感じですが、最近お目見えしたスパロウ船長が金髪メッシュに目は囲みメイクが濃くなっちゃって、渋谷系?なーんつって突っ込みつつ、やっぱり私ってスパロウ好きなんだなとワクワクが隠しきれない感じでございます。

ちなみに、1ヶ月ほど前からツイッターに手を出してしまい、携帯ピコピコやってパソコンほとんど触らず、ブログも若干放置気味でございます(^_^;)

…と、久々で調子にのって長文失礼しました。
また、お邪魔しますね♪

Re: 大変お久しぶりでございます - ri (女性)

2010/08/16 (Mon) 00:35:48

睦月ちゃ~~~ん!!!

お元気ですか?久しぶりに睦月さんの声が聞けて
(いえ、実際睦月ちゃんの声が聞こえてくるような…)
とっても嬉しかったです!!!

自分のブログは、完全放置でのぞく事もほとんど無いくせに、
ここは、定期的にのぞかせていただいてましたよ~

ジョニーはね…
静かに、密かに情熱的に見守らせて頂いております!(笑)
ジョニー、「ツーリスト」撮ってる場合じゃあないでしょ!
なんて、一人突っ込みを入れながら。

最近、持っていなかった「ギルバート~」のDVDを、
長男が見つけてきてくれて、狂喜乱舞いたしました!

私も、久々の書き込み…
睦月さん同様、仕事以外でパソコンを触る時間がほとんどなく、
ブログも完全に放置状態にしております。(涙)
っていうか、お休みなのか止めるのか、
キチンとご挨拶もしないまま、決めかねて放置。。。
と、なんとも中途半端でいい加減な事をしております。

ダメだな~、私。。。

なんだか愚痴のようになってしまいゴメンなさい。
また、たま~にでいいので、睦月さんの声を聞かせてくださいね。
まだまだ暑さが続きますが、お体に気をつけてください♪

ホントに、とっても嬉しかったです!

Re: 大変お久しぶりでございます - ばちろう (女性)

2010/08/16 (Mon) 16:47:23

睦月さーーーん(号泣・・・)
本当に久しぶりーーーーーーーーっ!!
お元気そうでなによりです(≧▽≦)
こうやってお顔出してくださってほんと嬉しいよ~!!

じょんさん、呼びかけ本当にありがとうございました(⌒ω⌒)

実は14日にakkoちゃんよりご連絡をいただいてたのに
お盆の疲れで結局ダウンでコメント入れる事ができませんでした(--;)年とともに体力の衰えが激しい・・・
ですがようやくこれたわーー(遅くってごめんよー)


私ジョニーの情報は遅れがちでございまして(^^;)
人任せでほとんど知らんのですわ。遅れ情報で『えっ?!』なんて事ねしょっちゅうよ(苦笑)
でもアリスのジョニーはもちろん『ウヒヒヒ・・・』でしたけどね(^皿^)ハッターで久々にジョニーらしさを見た気がしました。
(しかし私3Dで酔ってしまったよ(_ _。))


私は今やheathばっかでジョニーファン失格じゃねーか!!と思う日々でござんすが・・・
只今撮影中のパイレーツ4はとっても楽しみにしてますし
あのアンジーとの共演のツーリストも興味津津ですよね。
(なんか見るのが怖いけど ( ̄_ ̄;))

このまま落ち着いて欲しいような、そうでもないような気もするし、なんとも勝手な思いですけど(^0^;)おほほ・・・
でも、いつまでもジョニーらしくいて欲しいと思う日々でございます。

睦月さんのチュニジア旅行記読みたいなぁと思う私ですけど
色々とお忙しいのにわがまま言っちゃだめだよね(^^;)

それとこの場を借りてごめんなさい。

riさんずっとブログが更新ないので
心配でしたよ(T0T)とりあえずお元気で良かったです。

一度更新をさぼると段々めんどくさくなっちゃうんですよね(^^;)

マイペースで良いと最近ようやく私も心から思えるようになってきましたよ!

自分の日記ですから(^^)

最後に皆様まだまだ猛暑が続くようですのでくれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

水分と塩分補給こまめな休憩を心がけてムリなく過ごしましょうね~

(なんか説教くさくってごめんなさい(^^;))

Re: 大変お久しぶりでございます - みすず (女性)

2010/08/18 (Wed) 08:39:35

睦月さん、お久しぶりでございます~~(^^)/
お元気そうで良かったです♪

毎日本当に暑くて^^;
バテバテ気味ですが、あと少しの夏休みをなんとか乗り切ろうとあたふたしております^^

ジョニー熱ですか?
勿論、ジョニーは大好きですが、昔ほど情熱的でもなく^^;
パブリックで情報集めすぎて結局鑑賞の時はう~ん^^;な状態だったので最近はあまり検索もしないようにしてます^^
やはりどのシーンも初めての興奮が必要かな~って^^

そして今は別の俳優さんにも心奪われております^^えへ^^

それではまた遊びに来ますね!
睦月さんも残暑厳しいようですが、ご自愛くださいね(^^)/

長文失礼しました^^

Re: 大変お久しぶりでございます - じょん (女性)

2010/08/18 (Wed) 13:24:46

あああああっ!!!!!
睦月さんっ!!!(泣)

ありがとうございますぅぅぅぅぅ
呼び掛けに答えて下さって…(泣泣)
そしてまさか皆様にも呼び掛けた事を喜んでいただけるなんて…凄くうれしいです!!
私に言葉を下さったakkoさん、ばちろうさん、ありがとうございます!!!!!

にも拘らず。
コメントが遅くなってしまってすみませんでした…。

実は私、今月いっぱいで退職する事となりまして。
今は引き継ぎの毎日でいっぱいいっぱいになっております…。
その為なかなかPCを触る事ができなくて…。
言い訳ですが↓
でも携帯でしょっちゅうこちらを覗かせていただいてました☆

あぁ嬉しい♪
睦月さんの声が聞けた♪♪

そうそう、中居さん、バンジーへっちゃらだったみたいですよ
それよりもその後に飛んだアンタの山崎が大変な事になっていました(^^;

最近のジョニー熱…
実はちょこっと落ち着いてます。
私も最も共演してほしくない女優さんがアンジーなので、ツーリスト、とても複雑な心境で公開を待っている状態でございます。
アンジー自体が嫌いなわけではないんですけどね…

パイレーツも続きすぎな気がしてしまって、チョッピリ残念というか…
個人的にパブリクエネミーズが凄く気に入っていて、初めて二度観に行きまして。
だからPEのような新作を観たいななんて。
物凄く贅沢な事を言っていますね私。

こんな事言いながらもツーリストもパイレーツも観に行くんですけどね(苦)勿論。

今は正直11の頃から恋に落ちているB'zに夢中の日々でございます。
ごめんなさい…

勿論ジョニーにも観るたび恋しているのですが…

ただ情報を進んで集める事が少なくなりました。
時間がないのもそうだと思いますが。

あああああ
長文申し訳ございません↓

こんな私でも睦月さん。
またこちらにお邪魔させて下さい。

そしてまた神出鬼没の睦月さんにお会いしたいです♪♪

それでは残暑厳しい毎日ですが、どうかご自愛下さいませ。

Re: 大変お久しぶりでございます - じーま (?)

2010/08/24 (Tue) 00:03:46

ああ、睦月さん、本当にお久し振りです。

残念なことに石垣島から映画館が消え…
消えたまんまで3Dなんて夢のまた夢。
建つ計画は無くなっていないようなんだけど。
パイレーツまでには頼む~~~っ!(涙)
…無理かも(涙)
パイレーツも3Dみたいですよね。
ため息…。
映画館がないのでどの映画の時も盛り上がりに乗れずに
いるのですがジョニー愛はもちろんさめてません!


絶叫マシンとバンジーと謎の巨大生物といえば睦月さんじゃ
ありませんか~!(笑)

思わず書きたくなったら書いちゃってくだせぇー!
チュニジア旅行記、読みたいっ!


とにかく久々にお目に書かれて(これで良い?)
嬉しゅうございました。

へんてこな暑さです。
ご自愛くださいませ。

マカオ - じょん (女性)

2010/07/28 (Wed) 22:15:41

大変ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか??

先ほど世界仰天ニュースを観ていました。
そうしたらなんと来週の予告で中居正広さんが
マカオのスカイタワーでバンジージャンプをするとか!!!

それを観た瞬間、睦月さんの顔が浮かびました。

睦月さんお元気ですか??

たまーにでいいです。
こちらに元気な姿を見せていただけたら嬉しいです。

頑張り屋さんの睦月さん。
毎日頑張っていらっしゃる事と思います。

でも無理はなさらないで下さいね。
素敵な夏を過ごして下さい☆

(表示制限) -  (?)

2010/05/29 (Sat) 23:43:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

『アリス・イン・ワンダーランド』IMAX3D版は偽者『3D』?????? - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)  URL

2010/02/20 (Sat) 00:50:40

大ヒット、アバターに続くIMAX3D 映画『アリス・イン・ワンダーランド』のロンドン・プレミアが、もうすぐですね!!


知ってますか?
『アリス』の3Dは『アバター』の3Dとは別物なんです。

『アバター』はキャメロン監督独自のカメラで撮った、いわば本物3Dで最高級の技術のリアル・ステレオ3D映像。

だから、一番高い解像度と精密度で人間の目を真似するので、見るものは本物、自然なイメージなんですよね。

でも、楽しみにしている『アリス』の3Dは、2Dからコンバージョンした3Dだそうです。

つまり、もともと普通に撮影された2Dをコンバージョンして3Dにしたもの。

芸術派・ティム監督は3Dを作る気がなかったので、ディズニーが経済効果UPのためにコンバージョンして、仕上げた作品だそうです。

ティムとジョニーのコラボ作品だから、技術的な効果を期待するより内容面ですばらしい作品になっていると想いますが・・・

日本ではどうなる? - ばちろう (女性)

2010/02/15 (Mon) 12:36:46

Movieウォーカーでこんな記事を発見しました。


>3月9日から全米公開される3D ライブアクション『アリス・イン・ワンダーランド』の製作会社ディズニーが、同作の劇場公開を、通常の16週間から13週間に短縮したと発表した。

同社の最高責任者が明らかにしたところでは、「同作を早くから宣伝していること。監督のティム・バートンとジョニー・デップに知名度があるため、初日から、短期間でもある程度の興行成績が望める。家族で楽しめる作品なので、短期間で劇場公開を打ち切ることで、かえってDVDとブルーレイの売り上げが伸びる」という、同社の戦略的な決定によるものだという。

公開短縮は今作で初挑戦になるようだが、同戦略が成功すれば、劇場公開のシステムそのものにも大きな変化の波が押し寄せてくるかもしれない。 <


だそうです(-_-)

良いだか悪いんだか私にはわかりませんが…日本ではどうなるのでしょうか?

気になる所です(?_?)

Re: 日本ではどうなる? - akko (女性)  URL

2010/02/17 (Wed) 09:31:28

どうも。いつもこちらを覗きに来てますが、今年に入って初書き込み。
睦月さん、みなさん、新年のご挨拶しそびれました(-_-;)
時々出没させていただきます。どーぞよろしくです。

で、アリスですが。
これって、とりあえずアメリカでのお話?ほんと、日本ではどうなるの?
3回に分けて前売り売っちゃってるんだから、上映期間短いと「あ、前売り3回分買ったけど使い切れなかったわ(>_<)」って人が出てくるんじゃ?!
私もおまけにつられてホイホイ2枚買っちゃってますよ。

きっと子供から大人まで幅広い年齢層の人たちが見るであろうアリス。
長くやっててほしいなぁ。

IMAX3D版アリス・イン・ワンダーランド - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)  URL

2010/02/01 (Mon) 13:43:22

今話題の『アバター』IMAX3D版観てきたよ!

3Dメガネかけて、すぐに始まった
『アリス・イン・ワンダーランド』に、
ウオ~~~~!!!!

アリスと一緒に不思議な国に・・・・
ほんの少しの間だったけど、もうそこは別世界、
すばらしい体験でした。

マッド・ハッター・ジョニーが迫ってくる!!

追っかけてくる!!

問いかけられる!!

とにかくすごいんだ!!!

奇想天外な物語 - ばちろう (女性)  URL

2010/01/31 (Sun) 20:38:58

Dr.パルナサスの鏡もうご覧になった方も沢山
いらっしゃると思います。

ヒース最後の遺作・・・
よくよく考えたら完成するなんて奇跡以外のなにものでも
ないと思います。

好き嫌いが真っ二つに分かれているみたいですが
私は好きです~この世界観♪

ヒースはさすがの演技でこの世にいないのが不思議
と思うくらいスクリーンのなかで生き生きとしてて
嬉しかった。

この作品がこの世に生まれてる事が出来て
きっとヒースも喜んでいるよね

そう思わずにはいられない私です。

謹賀新年 - 睦月 (女性)

2010/01/07 (Thu) 22:43:32

皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございます!ご無沙汰しておりましたが、皆さまお変わりなく元気にお過ごしですか?

実は私、先月に2週間ほど入院しまして・・・ジョニーの来日も、「パブリック~」の初日も病院で迎えてしまい、大変悔しい思いをしておった次第でございます(涙)

そんなさんざんな年末を過ごした私ではございましたが、病み上がりにも負けじと2度目のラスベガスに飛び、べガスでカウントダウンをして、グランドキャニオンで初日の出を見てきました。

そのときにロスにも寄ったんですが、マダム・タッソー蝋人形館がリニューアルされていたのでそちらも楽しんできましたよ。ジョニーもおりました。・・・ええ、おりましたとも!2009年は生身のジョニーを拝めなかったので、蝋人形なジョニーを愛でてきましたです(笑)。

ちなみに。

べガスではちょっとサプライズがありました。なんと、あの、あの、あの噂の小雪&松ケンカップルに遭遇!!お付きの男性一人と3人でおられましたです。正直、「小雪と松ケンってなんか似合わないなあ~」なんて思っていましたが、実際の2人を見たら、結構イイ感じで素敵な雰囲気でした。ミーハーな私は、こっそり彼らを追跡したりしてじっくりと観察などしましたけれど、写真とか動画とかは良心の呵責により控えましたです・・・・。

とりあえず、ココに来てくれている方だけにスクープ情報をご提供でございます♪

では皆さま。
くれぐれもお体には気をつけて、2010年も健やかにお過ごしくださいませね。

Re: 謹賀新年 - じょん (女性)

2010/01/08 (Fri) 18:36:40

睦月さん!!!
あけましておめでとうございます!!!!!!!

それよりも…お体大丈夫ですか?
ジョニー来日もパブリックエネミーズ上映も音沙汰がなかったので、少し心配してました↓
まさか入院してたなんて…!!!(泣)

でもラスベガスにまた挑戦されたと言う事で、きっとお元気になられたんですよね??
良かったです~☆

グランドキャニオンでの初日の出!!
羨ましすぎます(>∀<)♪

写真は蝋人形ですか?
リアルすぎる!
チョット驚きです…。

今年こそは生のジョニーを拝みに行きたいと思ってます。
その勢いで睦月さんにお会いできたりなんかしたら素適♪なんて勝手に妄想膨らんでます。
行けるかどうかまだ分からないんですけどね…。

そしてなんというサプライズ!!
何気に松ケンファンの私。
食いついちゃいましたよぉ。
小雪とホントにいい感じなんですね!
どんな芸能レポーターよりも確実な証拠!!!
なんか嬉しい♪♪

睦月さん。今年も宜しくお願い致します。
睦月さんに沢山の幸せが訪れますように i_P_372_P_

Re: 謹賀新年 - ri (?)

2010/01/09 (Sat) 09:50:11

あけましておめでとうございます!

睦月ちゃん、大丈夫ですか!?
でも、ラスベガス飛んじゃったのなら、
もう元気になったのかな?

くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

私も、さすがに今回は無理でした。。。(泣)
あぁ~~~、生ジョニーにも会いたいけど、
睦月ちゃんにも会いたいな~!!!

また、時々でいいので、ここで元気な声を聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 - じーま (?)

2010/01/10 (Sun) 21:59:33

明けましておめでとうございます。
お久し振りです。
退院後にべガスへ行かれたならもうバッチリなんですね?
羨ましい新年のスタートだわん。

蝋人形のジョニー、ちょっと汗ばんで見えるところがミソですが
立体だと美しさが本当によく分かりますよね。
私が見たのはTDLのカリブの海賊の人形のみですが…。

松ケンさん、小雪さんのスクープ、ときめいちゃいましたね(笑)
本当なんだ~~~。ふ~~~ん。。。
小雪さんのお肌も汗ばみ気味に見えるのは私だけ?


去年のうちに入院で厄を落とされたとは思いますが
今年もお体に気を付けてご活躍くださいね。
今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 - ばちろう (女性)  URL

2010/01/11 (Mon) 21:24:57

おめでとうございます♪
うわーーバックが緑~そしてマッド・ハッターに変わってる~

まさか入院されていたとは・・・大変でしたね。
辛かったことでしょう。

でも2度目のベガスに行ったのね~
あはは~良かった旅行できるくらいなら大丈夫って事だし。
今回はリベンジ果たせのたかしら~(^皿^)

写真はマダム・タッソー蝋人形館のジョニーかしら?
ちょっと怖いと思ってしもたー(ごめんね・・・) 

次のジョニー来日の時には絶対に参加しないとねー
私も次回こそはー頑張るぞー♪

そして貴重な情報うきゃーーです(ドキドキ)
うわさは本当だったとは・・・
でも『良心の呵責により控えましたす・・・・。』
偉いっ!!最近は皆デジカメとか動画がすぐに撮影
出来る環境だから、良心の呵責をちゃんと考える
事が出来る人少ないからね。

あらら長々とごめんーー。
では体調に気をつけて無理せずに頑張ってね。

Re: 謹賀新年 - 裕 (女性)

2010/01/16 (Sat) 14:03:53

睦月さん、おめでとうございます。
 メッセージがうれしくて、書き込みさせていただきます。
お体、大丈夫ですか。無理なさらないでお過ごしくださいませ。
 グランドキャニオンの初日の出、素晴らしかったでしょうね。私も次は、ぜひ行きたい所です。
 新年早々、有名人にも会われたとのこと。楽しい情報、お待ちしています。時々、お知らせください。
 私は、元旦映画を楽しみに、やっとパブリック・エを鑑賞、CDを購入し、毎日のりのりで楽しんでいます。
 睦月さんにとって、よい年になりますように。

Re: 謹賀新年 - ち~ぼ (男性)

2010/01/16 (Sat) 23:59:49

ども!

以前、睦月さんが掲示していたブログの1ファンです。

相変わらず、ゴージャスな年明けをお迎えになった様で、なによりです。
書込みも変わらぬお元気な睦月節?で安心ですわ!
懐かしいなぁ~~
(入院してたんですか?おっちゃんは、ちょっと心配・・)


しかし、今回のアリスでのジョニデのいでたちも、すごいですね!
ティムと組ませるといつも駄目なんだよ!コイツ!
ワルノリが過ぎる・・・・

きっと、この二人のワルノリを止めるヤツっていないんだ!
嫁まで、あのカッコだもんね!
(正式に籍は入ってないみたい・・)


アリスの劇場予告編って見たこと無かったけど、オフィシャルサイトに予告編動画、あがってるんだねぇ~

見ごたえありそうで楽しみだなぁ~



「ジョニデは無臭だった・・・・」

あの言葉、一番印象に残ってますよ!

あけましておめでとうございます♪ - ばちろう (女性)  URL

2010/01/01 (Fri) 16:34:10

新年が明けましたね。
去年は突然のジョニー来日に沸いた年でしたが
また今年も『来るよ』と言ってくれたので
去年以上に盛り上がる事間違い無しでしょう~

『Dr.パルナサスの鏡』

そして

『アリス・イン・ワンダーランド』

この不況で仕事が不条理に忙しかったりする方も
多いかと思いますが、そういう時にジョニーの
笑顔や映画は心の支えとなります。

今年こそはジョニー逢いたいなぁ~♪

写真は尾道の千光寺公園ロープウェイ乗り場より
写した御来光です。

この太陽のように明るい一年に
なりますように・・・

Re: あけましておめでとうございます♪ - Sato (女性)

2010/01/02 (Sat) 00:00:12

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年はしょっぱなからジョニーの映画がドドーンと出てきますね!
今からとても楽しみです~
アリスでは来日もしてくれるみたいだし♪
私は今回もまたお留守番なんですけどね・・・(T_T)

ほんと、ジョニーの笑顔や映画は心の支えになりますね~♪
ジョニーがいなかったら今の自分はいないと思います(*^^*)

今年一年が皆さんにとっていい年になりますように♪

Re: あけましておめでとうございます♪ - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)  URL

2010/01/02 (Sat) 09:25:01

昨年年末の、突然の来日というサプライズから、
新春のジョニーの映画の公開。
そして、ジョニー本人からの3月の来日予定のメッセージ。
嬉しいことばかりで、今年はジョニーで明け暮れそうな一年です。

ジョニー・パワーで皆さんが御健康で、良いお年になるようお祈りします。


Re: あけましておめでとうございます♪ - じょん (女性)

2010/01/06 (Wed) 18:54:14

あけましておめでとうございます☆☆

昨年のジョニー来日はあまりに突然でついて行けなかった私…
今年こそは頑張ってお迎えに行きたい!!!
なんて思ってます♪

新年早々出演作品の公開もあり、ワクワクな新年のスタートですね(*^ー^*)

今年もジョニーの笑顔から、ジョニーの素適な演技から、沢山の幸せとパワーを貰って、皆様と輝かしい一年が過ごせますように☆

本年も宜しくお願い致します。

朗報です! - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)  URL

2009/12/13 (Sun) 18:50:42

週刊『シネママガジン』より


【ジョニー・デップは丁寧にサインを
するって本当?】

~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよジョニー・デップの車が到着すると、会場からは大歓声があがった。車で六本木ヒルズのゲートに乗り入れると、すぐにゲートが黒幕でカバーされ、ヒルズの周りで待っていたファンは「えー!それじゃ何も見えないよ!」とがっかり。しかしジョニーはこの黒幕を自分でどかし、裏口にまわって待っていたファンに大きく手を振って歓声に応えた。

~~~~~~~~~~~~~~~

やはり、ジョニーは、すべてのファン、
いや『ボス』気配りしてくれるのですね!!
この記事読んで、涙でした。

そして関西方面の皆様、朗報です。

TOHOシネマズの舞台挨拶では、
ジョニーが
『戸田さん同伴で、今度は大阪に行く』
って言っていましたよ。

彼は約束を守る人だから、期待できるかも??


Re: 朗報です! - ばちろう (女性)  URL

2009/12/13 (Sun) 20:22:46

おっおっ大阪ーーーっっ!!!!!!!
だったら私も行ける~っと思わず喜んでしまいましたよ。

さすがに東京はちょっとやそっとじゃ行く事は
不可能です。
事前にかなりの根回しやら計画を立てておかないと
じゃっ行ってくるから~なんて出かけられない。

全ての事を放り出して行けば行けるのかもしれない
けれど、そんな事は出来る訳もなし・・・

なのでもしそれが本当なら、大阪なら行けるから
絶対に逢いに行きたいーーっ

本当だと信じたい朗報です♪

そうそうTOHOシネマズの舞台挨拶にジョニー
がでたんですね(@□@)

しかも至近距離でご覧になられたとはっ
良かったですね♪

マナー違反かぁ・・・何処のファンも同じように
そういう事をする人がいるのは苛立ちますね・・・

ジョニーにまた気持ちよく来日してもらうように
マナーはきちんと守りたいものです。

Re: 朗報です! - じょん (女性)

2009/12/16 (Wed) 18:09:33

おぉっ!大阪♪
東京より行きやすいです!!

次こそは東京まで飛んでいくわ!と思っていましたが、大阪だったらもう少し気軽に行けるので嬉しいなー☆

ファンのマナーって、やっぱりその有名人への敬意を表すと言うか…
あんまりマナーの悪い方は『本当にこの人を好きなの?』って思っちゃいます。

ジョニーにもっと日本を好きになってもらえるように。
私を好きになってもらえるように(ムリ)
紳士的な心持でジョニーの来日をお迎えしたいなーと思います。

あ~~~ジョニー・・ - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)  URL

2009/12/11 (Fri) 10:02:59

今回のジャパンプレミアでは、
結構規制が厳しかったほうじゃないかな?

空港へのお迎えの自粛。
プレミア参加者の徹夜行為禁止。
TOHOシネマズ、ジャパン・プレミア上映回での撮影・録音禁止。

なのに、そういった禁止やマナー違反が目立つプレミア報告が多い。


毎回毎回こういった注意は事故防止のために揚げられますよね・・

ジョニーが来日するたびに多くの警備員、スタッフが働いてくれます。

万が一事故やけが人が発生したりすると、もうジョニーは楽しく来日してくれないでしょう。

今回のジャパンプレミア報告のために、こういったマナー違反を犯してまで、いいブログ記事だといえますか?

当選しなかった人、地方や家庭事情で プレミア参加 または お迎えもできない人に、こんな記事で喜んでもらえるのでしょうか???

ジョニーは今回のインタビューで

【「自身にとっての“一番の敵”は?」と聞かれたジョニーは、かすかに笑みを浮かべて
「敵がいるとは思わない」と言い、「強いて言えば、自分の中に敵がいます。
自分の限界を区切ってしまうこと、妥協してしまうことが自分にとっての恐怖です」】

といっています。

願望をかなえたく 一人規律をやぶる・・・
みんなジョニーに逢いたい欲望を持っています。
あの人がやったから、みんなやっているから・・・

ジョニーを目の前にして 欲望、衝動という熱に打ち勝つのは大変勇気が要ります。

妥協せず、流されず、
そういった(自分の中の敵)と戦うファンが おおいからジョニーは喜んで来日してくれるのですよ。



私もジョニーが 舞台挨拶するTOHOシネマで最前列にいながら、席を立ちたい衝動に駆られました。
サインもほしい。
握手もしてもらいたい。
ブログにUPする写真も撮りたい。

何人かたち上がって、握手をしてもらってた。
同志のファンがみんな立ち上がって押し寄せたら大事故になります。

だから残念ながら、報告物件なしですが・・・

確かに欲を言えばきりがなく、初めてジョニーに超大接近できた喜びと、
レイディー&ジェントルマン的マナーで きれいに今回終了できて、大満足でした。

なんか満足しきって、心穏やかで安心しちゃったけど。

ジョニーもまた来るって言っているから、楽しみだね!!

ジョニーは少し貫禄づいたけど、
相変わらず、あの落ち着きのない、
恥ずかしモードで ふにゃふにゃして
かわいいおじさんだったよ!

ジョニーがもうじき成田に・・ - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)

2009/12/08 (Tue) 22:07:23

夜、10時30分ごろ成田に着くそうです。

お迎えの自粛がありながらも多くのファンが待っているとのこと。

確かにお迎えがないのも寂しそうですが・・


とりあえず、来日が現実します。

しばしの間ジョニー祭りで祝いましょう!

来日フィーバーダァーッ - ばちろう (女性)  URL

2009/12/05 (Sat) 21:37:03

ジョニーの来日情報で一気にヒートアップした
昨日・・・

『PE』あと少しで公開が迫り益々祭り気分で
盛り上がる事間違いなしっ!!

しかし、ギリギリまでまったく情報がなかったので
私もう来ないのかと思ってましたよ・・・

でも日本のファンの事大切に思ってくれてるんですね。

そこが彼らしくって感動してしまう所です。

私は仕事の都合上絶対に行く事は出来ないけど
(号泣)でも行ける方〜私の分もジョニーに
愛を届けてきてねー♪

そしてプレミアに応募した方、当たりますように・・・

I MISS YOU ! - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)

2009/12/04 (Fri) 09:34:31

あと1週間なんです!


いよいよ、12月12日【パブリック・エネミーズ】のロードショーですよね・・・

ジョニーデップ氏は、来日してくれないんでしょうか???

2年ぶりの来日楽しみにしていたのに・・・


すでに舞台となったシカゴや、ロンドンではプレミアが開催されたのに・・

監督のマイケル・マン氏が日本贔屓じゃないのかな?


共演のクリスチャン・ベイル氏が、気難しいお人?


シカゴプレミア当時のTV番組「Entertainment Tonight」の取材を受けたジョニーは、
ファン・サービスについて

「だって、僕がここにいられるのは彼らのおかげだから」とファンについて語っている。

「いまも仕事があるのは、彼らがこうしてサインをもらおうと、あるいは挨拶や握手をしようと、待っていてくれるからだ。

彼らが僕に『ハイ!』と挨拶してほしいなら喜んでするし、彼らが望むことを出来る限りしてあげたい」



いつもファンへの感謝を忘れないジョニーだから、きっときっと忙しくて時間が取れないのね。


きっと、ジョニーのスケジュールやスタッフ、会場の都合とか、ジャパンプレミアが開催できない訳があるのでしょう。


宣伝とはいえ、社会の敵が、やすやす出てきて FBIと仲良くなんていうのも イメージ損なう???


・・・・ということにしておきましょうか・・・

Re: I MISS YOU ! - ばちろう (女性)

2009/12/04 (Fri) 12:33:42

お久しぶりです(^O^)/

取り急ぎですがジョニーデップ来日決定!


嬉しいニュースです(^O^)

Re: I MISS YOU ! - 葉月(johnny lover's high改め) (女性)

2009/12/04 (Fri) 13:59:50

ヤッホー!!!

ジョニーが日本に行きたいですって!!
ファンに逢いたいですって!!!

・・・・・・ ね!!!

取り急ぎの嬉しいお知らせ、ありがとう、
ばちろうさん。

でもプレミアに参加する方法は、???
応募や抽選あり??

こうなったら いざ出陣!
六本木ヒルズへ・・・
だね!!!

ちょっとした情報 - 睦月 (女性)

2009/10/29 (Thu) 12:02:20

こんにちわ。
大変ご無沙汰でしたー。
みなさま、お元気にされてますか?

最近はすっかり秋の空気になって、
秋晴れの空がとっても爽やかな毎日ですね。

昨日はマイケルのドキュメンタリー映画が
公開され、世間は大騒ぎ。
私もぜひ観に行こうと思っています。

ところで。
みなさま、最近のジョニーはどうしてますか?
元気にしている風ですか?

アリスだのパルナッサスだのパブリックだの
あちこちで前売り情報が出ていて、一体何から
手をつけるべきかよく分からないまま・・・・
いつものようにどれも購入しない気満々の私です(笑)

そういえば。
先日、ジョニーがナレーションを務めたことで
話題になっている『ドアーズ』のドキュメンタリー
映画を一足早く観ました。

まだ日本配給も決まっていなくて、
もちろん字幕もなしの状態でしたから、
チンプンカンプンなまま、ジョニーの声がただ
耳を通り抜けていくのを楽しみました(爆)

9割くらいは何を言っているかさっぱり
分かりませんでしたが、たしかにジョニーの声で
全編に渡って彼がナレーションを務めています。

しかし。
1秒たりともその姿は映りません(苦笑)。

でも、映画としてとても面白くて
よく出来ています。
『ドアーズ』ファンなら絶対に観るべきですね。

ちなみに、『ドアーズ』というバンド名は
詩人ウィリアム・ブレイクの詩から取ったんだそうです。

ウィリアム・ブレイクといえば・・・・



デッドマンですね〜

フフフ。


というわけで。
このドキュメンタリーがぜひ日本配給されます
ように。公開されたらみなさんもぜひご覧になって
みてください。

ではまたひょっこりお邪魔しまーす♪

Re: ちょっとした情報 - akko (女性)

2009/10/31 (Sat) 21:31:56

こんばんは。睦月さん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

>みなさま、最近のジョニーはどうしてますか?

相変わらず普段のジョニーには関心なさげな睦月さん(笑)…という私も前ほどジョニー情報を必死にチェックしなくなったような(^。^;)
でもブロ友がジョニー情報アップしてくれるので助かります。先日、中年太りか?!みたいな姿のジョニーを見てショックでございました(*_*)華奢なジョニー、カムバック(T_T)

>いつものようにどれも購入しない気満々の私です(笑)

…と言いつつ、前売りに付くオマケにマンマとつられて、必死に前売りを買う自分にウケます( ̄∀ ̄)

>話題になっている『ドアーズ』のドキュメンタリー
>映画を一足早く観ました。

あら〜…これ、知りませんでした。『ドアーズ』すら知りませんよ(-.-;)
ナレーションといえば、ジョニーがナレーションしている『ブルーオアシス?3D』が再上映されていたので、IMAXシアターで見てきました。
吹き替えのみなので、わざわざで英語用のヘッドホン借りてジョニーの声を聞くという…ということで内容さっぱりわからずで帰ってきました( ̄∀ ̄)

…あらら〜久々で超長文。失礼しましたm(_ _)m

Re: ちょっとした情報 - ばちろう (女性)  URL

2009/11/01 (Sun) 11:41:04

わ〜い睦月さんだ〜

とりあえずお元気にされてるようで安心しました。
私はちょいと体調を崩したり仕事がべらぼうに
忙しかったりと、なかなかパソコン自体見れない
状態でしたのでジョニーの情報はほとんど
入手しておりまへん・・・

と言いつつ前売りはちゃんとゲットしておりますが(汗)

とりあえずアリスはプレミア応募できる葉書が
なりにより欲しくって欲しかった・・・
確率は低いし、ジョニーもくるかどうか?
なのに血眼です。

あとTOHOのホームページでTC MAILメルマガ登録
すると完了後に『パブリック・エネミーズ』の
プレミア招待が当たる応募メールが送信されて
きます。

http://www.tohotheater.jp/service/tcmail/

こちらにアクセスすると登録可能です

もうご存知かもしれませんが、念のために
情報書いておきますね。

『ドアーズ』ほほぉ、そんなのがあるのですか??
最近まじでジョニー情報が遅れがちなので
知らんことが多すぎ(大汗)

でもいち早く観れてちょっと羨ましい〜
ジョニーの声聞きたいな♪

>9割くらいは何を言っているかさっぱり
>分かりませんでしたが
ぶははっ(失礼)いやいや・・・
私だとおそらく99パーセントは
分からんと思うので、1割りでも分かれば充分だって

あら長くなってごめんね。

では身体に気をつけて無理せずにお仕事頑張ってね

Re: ちょっとした情報 - ri (女性)

2009/11/02 (Mon) 23:50:46

わぁ〜、睦月ちゃんだ!
って、ぱちろうさんと同じリアクションになってしまった!(笑)

お元気そうで何よりです。
お仕事は順調ですか?

ジョニーの出演作品。
楽しみは楽しみなんだけど、
私も、相変わらずというか、何一つ購入してません!

はは〜〜〜、私も相変わらずだけど、
睦月さんも、らしいですね!!!(笑)
でも、ジョニーの声がず〜っと聞けるって言うのも、
なんだか幸せな気がするなぁ。
日本公開になるのを願っています!

これから寒くなりますけど、
風邪などひかれない様にしてください。
また、いつかお会いできたらいいな〜

では、また時々現れてくださいね♪

Re: ちょっとした情報 - じょん (女性)

2009/11/11 (Wed) 18:34:03

わー睦月さん!!
ご無沙汰しております☆
お元気ですか??

最近ちょぴっと精神面でしんどくて、ちょっと睦月さんのブログにお邪魔するのを休んでるうちに睦月さん登場しちゃうんですもん。
完全乗り遅れてしまいました(涙)

最近のジョニーはどうされているのか…。
私もちょっと離れてしまっています(汗)

でも以前映画を鑑賞しに行った際に、予告でパブリック〜の映像が流れた時、ジョニーのアップに心臓打ち抜かれまして…やはりジョニーへの愛は変わっていないと思いました(だからなんなんでしょう…)

前売り券!私も購入していません(テヘ)

ジョニーの声を延々と聴けるなんて…。
スウィーニーのサントラでドキドキしてしまう私にはタマラナイですね。
作品自体も気になります!!!
是非鑑賞したいです♪

今日は冷たい雨!!!
お体大切に、お仕事無理せず頑張って下さいね(^ー^)♪

二日遅れだけど… - neko改めのりへー (?)

2009/11/11 (Wed) 14:49:27

11月9日(私の記憶間違ってないよね…)

HAPPY BIRTHDAY!!!睦月さ〜〜〜〜ん♪

お誕生日おめでとうございまーす。

↓久しぶりに登場されてたようで、お元気そうでなによりです。
「ドアーズ」 ジョニーのナレーションはもちろん魅力的ですが作品としても良い映画なのですか。
ぜひ、日本で配給されるといいな。

新ウイルスが猛威をふるっていますが、大丈夫でしょうか?
この一年が睦月さんにとって良い年になりますようお祈りしてます(^−^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.